
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ 夏

こう ムシムシ熱くなってくると
ニックキ  ア・イ・ツが付いてくる


P1000752_20110628205824.jpg

お耳の中に付いてた
思いっきり つぶしてやったぜ


で この前からマロンのお腹の具合が悪く・・・(暑さのせいか
P1000760.jpg

人間様のビオフェルミンを食べさせるんです
これ結構効くんですよ
乳酸菌でできてる整腸剤だから ワンちゃんにも安心

無題ビオフェルミン
ui
無題おいしそうなおにぎり
無題うまい

これで 少しくらいの下痢は治っちゃいま~す



P1000759.jpg


今日はムシムシ熱いし
期末テストで午前中で帰って来る娘のために(うどん大好き娘)
冷したぬきにしました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/28 21:13
コメント
こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ
ビオフェルミンS!
うちも上げてましたw

まぁ~犬の薬も人のものと変わりませんからねヾU*・ェ・*Uゝ
いぬまるさんへ
初めまして

毎年夏にお腹を壊しはてしまうんですv-390
以前は 犬用の売薬を上げてたんですが あまり効かなかったので
知人に聞いたらビオフェルミンがいいよと・・・
それ以来 我が家の常備薬にv-433

乳酸菌のお薬だから 安心ですよねv-426


管理者のみに表示

