
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遊歩道

P1010824_convert_20110627200724どこ行く

車のドアを開けると
喜んで乗るマロン


無題ドライブ大好きワン

無題どこに行くの

P1010843_convert_20110627195658地図

で 初めて行ってみた
那須街道沿いの遊歩道


無題はんくいこう
無題わたし先に行くよ
P1010828_convert_20110627195025しやし
P1010831_convert_20110627195058ユリ山

ヤマユリもつぼみが固い


P1010836_convert_20110627195321まろまろ
P1010839_convert_20110627195444urtes@4


実は~
先週 ちびまるこちゃんで
あじさいを見に行くのをやってた

そんなことを急に思い出して
ちょうど雨も降ってないし・・・
と いうわけで行ってみルことにしたわけ

でも まだ咲き始めって感じでいまいち



P1010840_convert_20110627195525あじさいまた゜

来週くらいは良いかもね~っ



この前の肘の打身
今日はこんな具合
P1000751_20110627203825.jpg


随分 良くなってきたので
つい忘れて横になって肘を付いてしまい

『いたっ』・・・・・って
今日は 転ばないように気を付けました
ご心配お掛けしました 
ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 





Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/06/27 20:32
コメント
No title
わんちゃんってドライブ好きらしいね~!
遊歩道ってなってるけど、写真だけ見ると、若干怖い感じがするんだけど・・・
樹海みたいな・・・

お互い、あと20年くらいしたら、一緒にウォーキングなんかしたいねv-222
(あんまり怖くない感じの遊歩道希望。)

肘の怪我、お大事に(*^。^*)
No title
マロンの嬉しそうなお顔i-199
お散歩もできて良かったね♪

Qもなつも車好きですが・・・
Qはちっとも落ち着かないのよ・・・
興奮してねi-238

肘~いたそうだね!!
お大事に!
くれぐれも・・・又こけないようにi-235
No title
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(;´Д`A ```

森林浴気持ち良さそうですね!!
マロンちゃんもマイナスイオンに満足そう♪

打身大丈夫ですか(◎ー◎;)!?
私もロックと散歩中に走って、
足元に来ちゃったロックを避けてダイブしたことがあります(〃゜д゜;A
膝にAKIさんと似たようなアザを作りましたよ(∩_∩)☆

お大事に☆
No title
こんにちは。

今日はまたまた本当に暑いので、涼しげな景色・・気分だけでも涼むことができました。
赤松っていうと、卑しい私はすぐに秋になったらマツタケが生えるのでは・・と思ってしまうのですが、きっとそんな簡単なところには生えないのでしょうね。

足・・緊張が解けてくるとやってしまうのですよね~。
忘れて叩いちゃったり、ついちゃったり・・予想はしていたのですが、期待に応えていただき、ありがとうございます。
これ以上勲章を増やさないように気をつけてくださいね!
RYO へ
うちのマロンは 車酔いもしないからv-448喜んで乗るんだv-407
酔っちゃう子はドライブ嫌がるらしいよ

おいおい 青木が原の樹海じゃあるまいしそんな怖くないよ
一人で考えないで相談してくださいなんて看板無いから・・・・
一緒にウォーキング・・・いいね 楽しみにしてるよ

さん太ママ へ
そこの遊歩道 アップダウンがあったから怖いなと思ったけど
アスファルトで滑る素材じゃなかったが良かったv-426

実は ひ日頃の散歩コースじゃないと グイグイ引っ張られちゃうから
ヒヤヒヤだったんだv-356

今度は v-278てる日に行ってみたいわ

P.S. 昨日 なつv-314プレゼントを郵便で送ったね 待っててv-428 
ちてるさんへ
ほんと 元気そうで良かったです
ベビーは男の子って分かってるんですかv-361
今から楽しみです

しかし 大型犬恐るべしですよね ぼけっとしていると結構痛い目に合ってしまう

以前は ロングリードで火傷をしたことも・・・・・
お互い気を付けましょう 
って言うか ちてるさんは危ないことは
絶対にダメですよ 分かってるでしょうが・・・・・私は9か月の時に
先代犬に転ばされたことがあったのでv-399
佐藤 インコ さんへ
まつたけか・・・・いいな 生えてたらマロンに探させるのに
そんなにうまいこといかないでしょうねv-391
天然のまつたけなんて 一度も食べたこと無いんですもん
わ~っ食べたい食べたい~っv-314

また 痛い目に合わないように 気を付けま~すv-428
ありがとうございますv-421

管理者のみに表示

