スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きのう・・・いたたたたた

無題とまとなえ

ジュースについてたおまけのトマト種が発芽した
おまけの種でもちゃんと出るんだね

が出来たら
大食漢マロンの餌食になりそう


庭仕事をしていた時に
少し雨が降り出して

マロンが結構うるさく吠え始まったので
の中に入れようとした時に
マロンに引っ張られ
少し濡れたデッキ+マロンの凄い力で
ツルッとすべり
右腕から倒れちゃった


無題あおあざ

で こんなことに・・・・・超痛かったってもんじゃない
あたるところが無く マロンに 『痛いじゃない』って・・


倒れてる園長のところに来て
どうしたのって・・・・あら やさしい
でも またすぐに玄関のドアの前に行ったしまった



それから15分くらいたって その原因がようやく分かった
が来てたんです




無題あやまり

凄く痛かったんだからね
とにかく冷やさなくちゃ 保冷剤にタオルを当てて・・・

無題ごめんな


分かってるのか スリスリ甘えてくるマロン
まあ 悪気があってというわけじゃないから仕方ないか・・・


無題fype
P1000735.jpg

雷さんが行っちゃうと
いつの間にか カミカミモードになってました


すぐに冷やしたおかげで
大事には至らなかった

今日は こんな感じ
P1000742_20110623133731.jpg
腕を振ると痛いけど 大丈夫みたい
不死身園長





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 





スポンサーサイト
Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/06/23 14:10
コメント
No title
大事に至らなくて~良かったね!
直ぐに冷やしたのが良かったのねi-234

マロンも必死だったのね~雷さんが怖かったんだぁi-238
反省してるかな?
でもAKIさんが怒った事!これはわかってるだろうね・・・
”怒られちゃった・・・”って!!

怒ってから自分で反省しちゃう!
しかっても仕方ないのにって!!


トマト!!楽しみね!家は今はキューリが豊作だわi-235
さん太ママ さんへ
私の耳では確認できなかったのに やっぱり犬の耳って凄いね

でも 本当に痛かったんだよ
まだ 手にしびれが残ってるし・・・・v-12

さん太ママさんの家はキュウリですか
トマトも良いけど キュウリも良いよね~っ
家庭菜園初心者だから 上手にできるか分からないけど楽しみv-237
 
No title
ありゃりゃ、ずるっといってしまったのですねi-181

でも、素早い対処で、きれいになってる!
痛いのもつらいけど、いつまでも残るアザはいやですよね。
お大事に。

マロンちゃん、ごろごろ雷苦手か~。
きなこは雷は全然気にしないんですが、庭に猫やハトが来ると、
ものすごく怒って吠えまくりますi-230
仲良くしてほしい・・・
きなママ さんへ
まだ 痛みはありますが 大丈夫です
ありがとうございます

那須の雷は半端なく凄くて(私も雷苦手です)ピカッ・ドカンなんですよv-355
近所にもドカドカ落ちてるんで マロンの気持ちは分かりますけど
この前のは まだたいしたことなかったんですよ なのにって感じです

ねこやハトのこともすごい権幕で吠えますよ 
去年 デッキの上に降りてたのん気ハトを襲ってしまいました
慌てて逃げたらしいんですが デッキはハトの羽根だらけでしたよv-399

ゴールデンは基本的に回収犬なので ハンターになるのは仕方ないのかもしれませんが・・・・v-356
No title
マロンちゃん・・

家のモモと一緒で雷苦手ですね

モモもパニックになります
みていて可哀想なぐらい・・・

マロンちゃん、悪気なかったしね

AKIさん、大変でしたね・・
痛そう・・
お大事にしてください
No title
マロンちゃん・・

家のモモと一緒で雷苦手ですね

モモもパニックになります
みていて可哀想なぐらい・・・

マロンちゃん、悪気なかったし

AKIさん、大変でしたね・・
痛そう・・
お大事にしてください
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
ありがとうございます
随分良くなったので つい横になって肘をついてしまい
『いたっv-393』なんて状態ですv-356

梅雨が明けると雷も多くなるので お互い気を付けましょうね

管理者のみに表示
« 遊歩道 | HOME | ほのぼの »

