スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほのぼの

無題水遊びの季節 クリス

暑くなってくると
水遊びの大好きなクリスはこうなる
蛇口からの水で直接水遊びするんです




そも無題

で そこの二人は何やってるの
ああ~
さっき地震があったから
二人で寄り添ってるのね

ビビりマロンだから分かるわ


無題言ってないよ

P1010139_convert_20110619133427ねなね


あら
もう 寝たのね 
大したことない地震だったもん
そりゃそうだよねビビりマロン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
スタッフW | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/19 13:54
コメント
No title
こんにちは。
水でビチョビチョのクリスちゃんとても可愛いですね~!
鳥さんが水浴びしている姿って本当に可愛くて、見ているだけで笑みがこぼれてきてしまいます。

ところで、マロンちゃんとクリスちゃんは仲良しなのですか?
マロンちゃんは優しそうだから、クリスちゃんにも優しく見守ってあげているのではないかな?

2ショットの写真あったら今度見せてくださいね。
No title
かわいい後姿~
なんか!CMらしいよね!!
地震があったの??


久しぶりのクリス登場だね!
水浴び!!かわいい~
けど!小さいねi-235


マロンもクリスも暇暇モードやね!
Qとなつも~暇暇ですよ!
梅雨は嫌になるね・・・
佐藤 インコ さんへ
今日も暑いので シンクでの水遊びをやってますv-356
涼しそう~っ

マロンとクリスの仲は犬猿の仲ですよ
3.4年前に 一度マロンの口の中に入ってしました

あまりに怖すぎて 声も出せなかったクリス
それ以来 マロンがサンデッキで日向ぼっこしている間 クリスを出すようにしました 危ない危ない

ゴールデンは回収犬なので たぶん獲物にしか見えないんだと思いますv-399
さん太ママ さんへ
そりゃ 小さいよ
マロンの口の中に入っちゃうくらいだもん

今日は晴れてるから(暑いけど)
デッキの日陰で のんびりお昼寝してるわ
気持ちよさそうだよ

なっちゃんへのプレゼントv-25 着々と仕上がってるから楽しみにしててねv-217
 
No title
むかし飼ってた文鳥の文ちゃんの水浴びを思い出しました!
ぶるぶるぶるーって気持ち良さそうにするんですよねぇi-239
クリスちゃん、シンクで水浴びはお部屋が濡れなくて、とてもi-234

きなこは鳩は追っかけるけど、すずめとか鳩より小さい小鳥は平気。
もしや、クリスちゃんと仲良くできるかしらi-198i-278

お嬢様と並んだまろんちゃんの背中、いいですね~、和みますi-178
きなママ さんへ
確かに水遊びをしたら 周りがビショビショって言う事は無いわね
昨日も暑かったので シンクでしてましたよv-411

うちのマロンはハンターマロンだからスズメでもなんでも飛びついちゃうんですよ
きなちゃんとだったらクリスも仲良しになれそうですねv-346

管理者のみに表示

