
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝から雨

朝から シトシト

こんな日ってお散歩にも行けないし
ホント暇だよね~っ マ・ロ・ン

ってマロンなんか変だよ
変な顔だよ・・・ ハハハハハ
P1000727.jpg


ここ ここが 変だよ
これって寝ぐせ
ここ無題


どうでもいい格好をして寝てるから こうなるんじゃん
P1000728.jpg
そんなにヘンヘン言わないでよ



無題おしりすりすり
おしりスリスリ攻撃だ


P1000733_20110617163024.jpg
どうだ 参ったか


無題ヒマ
それにしても つまらないな


つまらないのは マロンだけじゃなさそうだよ
P1000734_20110617163023.jpg
インコのクリスも


こういう天気の時は テンション下がり気味
で ついこうなる


とうと


分かるよ テンション下がるどころか眠くなっちゃうよね
今日は みんなでお昼寝だ

え~~~っ 嫌なんですけど~~~ とマロン

じゃあ お掃除でもしましょうね


そうか 隅から隅までってそうじゃない私は汚し専門だワン



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/17 16:45
コメント
朝から・・・
おやや~朝から雨ですか・・・
それはそれはマロンちゃん、暇ですねe-455
ふふふ
すること無くて寝て、寝ぐせって~
笑える~e-349
ゴメンゴメン悪い意味じゃないからねe-343

マロンちゃんがお掃除してくれたら
ママさん嬉しいよね~
やっぱ、汚し専門でしたか・・・ワンe-456
ミユラムさんへ
笑っちゃうけど ホントに寝ぐせって感じに見えませんかv-361

雨の日は どこのワンちゃんもヒマなんでしょうね
梅雨だから仕方ないけど
梅雨が明けると今度は 雷雨が怖いv-399

栃木の雷って怖いんですよ
ピカ・ドンだからねv-356
No title
完全に寝癖だね。笑
寝癖で、犬相イマイチのマロンに比べ、クリスはかわいいねi-184
目が巨大!!
だけど・・・態度がそっけないよね・・・(かごから出した途端に、どっかに飛んでっちゃったような記憶が。。。)
RYOへ
だよね 寝ぐせだよね 変なのって感じ

クリスはサクラに比べたらそっけない態度だわ確かに・・・
食べ物を貰うときだけ うるさいくらい寄ってくる
まあ ただ単にいやしいだけだと思うv-399
おもしろ~
マロンちゃんの寝癖なのですね
ヾ(≧∇≦)〃

寝癖っ毛?
でもお顔に近いところだから・・
何だか人間が畳の跡を顔につけたようにも見えて
何だか笑える顔ですね~~♪

モモ・ヴィヴィのママ さんへ
畳の跡・・・・顔だからそっちのほうが正解かも

でも こんなこと初めてだったから 面白がってそのまま放置しておいたけど
いつの間にか 元に戻ってました
やっぱり 畳の跡かも 

管理者のみに表示

