
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初ブラッシング

P1000203_convert_20110112152115_convert_20110112230922.jpg
今日はブラッシングをしてきれいになりましょ
今年は初めてよね 
忙しくてなかなかできなかったね ごめんね

以前は大嫌いでブラシ見ただけで
逃げるわ噛むわで
とても一人ではできませんでした

押え込む人とブラッシングをする人の二人は必要
でも、訓練所に行ってきた今では「マテ」と号令をかけるとこの通り
どんな時も「マテ」の一言で行動が静止できるのです
私にとっては便利な言葉

P1000205_convert_20110112152010.jpg
足の裏もこんなに伸びちゃって、滑るし見てくれが悪いし・・・トリミングに行けばここまできれいにしてくれます

P1000207_convert_20110112151949.jpg
私では上手にはできないけど、遣ると遣らないのとは全然違います

P1000204_convert_20110112152038.jpg
体の力を抜いて上手にブラッシングさせてくれます

P1000208_convert_20110112151927.jpg
最後は自慢のフカヒレ(形が似てますよね)をきれいにしてEND

P1000210_convert_20110112151902.jpg
これだけおりこうに頑張ったのだからと大食漢のマロンは
ご褒美をおねだり 
太るから少しだけよ。さっきもバナナあげたでしょ

絶対に忘れないのね  これだけは
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/12 15:57
コメント

管理者のみに表示

