
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は何の日

無題さんぽ


なにやら
今日のお散歩は
いつもと違う



P1000730.jpg

無題飛ぶ練習

セキレイの赤ちゃん発見
巣立ちの練習をしてるみたいで
まだ
上手に飛べない

無題神社

無題かかりつけ

P1000732.jpg

こんにちは~


P1000733.jpg

マロンはここの病院が大好き
だって上手に掛かれると
ご褒美のおやつがもらえるんだもん

それが楽しみで ドシドシ入って行く

でも
そんなマロンにも
苦手なことが・・・・・

診察台に乗るのが大・大・大嫌い
高いところが大嫌いで 足がブルブル震える

そこに乗れたら ご褒美がもらえる

頑張って乗れました ので ご褒美ゲット
30.5㌔でした

注射なんて これに比べるとなんてことない
ヘッチャラさ

P1000734.jpg

待合室にかわいい置物が


P1000739.jpg

無事 上手に掛かれて に到着

P1000724.jpg

塀際のお花が満開
P1000723.jpg
15年前くらいに2ポット買ったのが
こんなに増えて
毎年 日陰でもこんなにきれいな花を咲かせます

手間いらずのこの花
アメリカン何たらって買った気がするけど
この頃はホームセンターでも 見かけないような気がする

この花の名前が分かる方 教えて下さい


P1000742.jpg

花壇も次々と花が咲き始めました

P1000744.jpg
無題上手

っていうか 先生ごちそう様でしょ 食いしん坊マロン



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/14 15:51
コメント
No title
AKIさん、マロンちゃん、こんにちは~。

ご褒美のおやつは、先生からだったのですね!?
てっきり、AKIさんがあげてるのかと。
いい病院だ~(笑)

お花の名前はさっぱりですが、2ポットから増えたとは思えないくらいに綺麗に並んで咲いてますねi-262
うちの庭にはドクダミばかり増殖してますi-182
きなママさんへ
こんにちは~v-428

診察室におやつが用意されてて 赤ちゃんの時から頂いてたので
この病院に行くのは大好きなんです

先代犬は別の病院だったのですが そういえば一度もご褒美をもらったことなかった 
今の先生が普通と違うんですねv-411
あら 今 自覚したわ

毎年 きれいな花を咲かせてくれるわりには 手間なしなんですよ
寒い冬もほったらかしだし 特別追肥もしないし・・・
で ご近所さんに花の名前を聞かれるんだけど 分からなくてv-430

管理者のみに表示
« ばらの苗 | HOME | 暇だから »

