スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暇だから

雨でサッカー試合がOFF
涼しいし 
この前100円Shopで買った
もんじゃのヘラが使いたくて

やっちゃう
もんじゃ
材料を買い出しして来たぜ


もんじゃ2
材料  
薄力粉80g・和風だし900㏄・しょうゆ又はソース50㏄ (4人分)



無題ての
モンジャ3
もんじゃ4
無題出来上がり

初めて挑戦してみたけど 結構おいしかったよ
お暇な人はやってみて



で 食べられないマロンは
暇だから
無題iu


園長の大好きなブラッシングだよ
暇だから ゆっくり丁寧にできるわ~よ~っ


ブラシ
きれきれ無題
無題g

マロンもきれいになって 
園長 大満足な土曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
スタッフM | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/11 20:02
コメント
No title
関西は、もんじゃは、邪道の食べもんですが・・・
初めて食べたとき、なんじゃと思ったけど~美味しいですよね!
主人はいまだ食べませんが、私は食べまーす!(便秘にいいですよね)

マロンちゃんもキレイキレイしてもらってよかったねv-238
No title
AKIさん~
神戸は もんじゃは邪道ですよv-237
一度だけ家族で食べましたが・・・それっきりです!
粉モンはお好みかたこ焼きか ~神戸はそばめしです(B級)
入ってるものはかわらないのですが・・・


マロン!!すっきりしたね~
かわいいi-233
 
ハルルンさんへ
そうですよね
関西と言えば お好み焼き・たこ焼きってイメージですもんね

我が家でも初めてトライしてみたんですよ
でも 結構上手にできて・・・・・
見てくれは良くないけど 味は良かったですよ

粉物はお好み焼き・たこ焼き・広島焼きなどいろいろやりますが
母が東京の下町育ちなので作ってみました
さん太ママさんへ
だよね~っ
関西と言えばお好み焼き・たこ焼きってイメージだもん

粉物はお好み焼き・たこ焼き・広島焼きなどいろいろやるけど
母が東京の下町育ちだから作ってみた

初挑戦にしてみれば上出来だったよ 

ソバ飯って チャーハンに焼きそばの細かいのが入ってるやつv-361
そば飯
どっちかって言うと・・・
焼きそばにご飯かなi-199
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

管理者のみに表示

