
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バカ殿・・・かわいい

P1000703.jpg

3年前から愛用の包丁
枝までステンレスで出来てて 衛生的
切れ味も最高



P1000706.jpg

年に2回 東武に来て 包丁研ぎをしてくれる
アフターケアーがばっちりなんだよね



ついでに夏に向ってサンダルを買いたいと
それを待ってる時に をいじつってると
カメラ機能で凄いものを発見
帰ったら この機能を使ってマロンを撮ってみよう


P1000704.jpg


P1000705.jpg

帰りにFLOのタルトを購入
5種類セットのタルトをチョイス



ただいま~っ と マロンに駆け寄ると
お帰りとうれしそう

でも へへへへへへ




撮ってみたいんだよ 特殊撮影のマジックスタンプ

P1000707.jpg
ハハハ
マロンの顔を察知して合わせるように動くんだよこの帽子 
凄いよね


P1000709.jpg
わはははははははは

変なの
でも なにげににあってるよ バカ殿マロン

P1000714.jpg

ピカピカに研いでもらった
愛用包丁



P1000711.jpg

夕食後に いただきました
タルト

P1000712.jpg
園長チョイス

P1000713_20110610070644.jpg
高2スタッフチョイス


美味しかった
けど 体重が心配


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 





Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/06/10 07:52
コメント
No title
タルト~おいしそう♪
体重は・・・仕方あるまいv-12

バカ殿マロン!!最高i-236
かわいい~それに!!
妙に似合ってるよ♪

AKIさん!!包丁は立派ねぇ~
料理の腕も立派だし~凄いね♪
ん??腕が立派なのかしら・・・i-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん太ままさんへ
腕は・・・・・・・・・・・・いまいちだよ ハハハハハ

でも この包丁の切れ味は凄いよ
ジャガイモの皮を剥いても ツルツルスベスベなんだもん

バカ殿マロン妙にあってて 笑えるでしょv-411
No title
v-286お邪魔しまーす!早速AKIさんとマロンちゃんの様子を拝見させて頂に
きましたv-411
熟女の匂いが漂うマロンちゃん!可愛いですねv-344
バカ殿のマロンちゃん! イケテマスv-290
i-75でそんなことが出来るんですね!
私なんか、そんな機能があっても使えない~

これからも、宜しくお願いしまーす
(リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?)
ハルルン さんへ
宜しくお願いします

6歳でもゴールデンの6歳はまだまだお子様で
いまだに おしゃぶりして寝ますv-408

しかし 今の携帯はいろいろな機能が付いてて
びっくりしますよねv-356 
確かに使いこなせるかと言われれば 無理です  
この携帯を使い始めて2年半・・・で初めて発見したんですから

リンク お願いします 私もリンクさせていただきますね
No title
むむ?何で包丁がボコボコしてるの?意味があるのかね?

それにしても、マロンに変てこなもんかぶらせて「わはははは」とは・・・笑(おもしろい機能だね~)

ケーキは美味しそうだけど、1個でご飯一食分くらいのカロリーありそうだね・・・
体重管理気をつけてね~e-454

RYOへ
包丁のぼこぼこはきゅうりの輪切りが付かないためじゃない
ちなみに 私の包丁は 左利き用だから上記側にぼこぼこが付いてて
右利き用は反対側に付いてるんだよ (凹凹は片側のみ付いてる)

しかし 今どきの携帯機能は凄くて 使いこなせないよ
カズは 今からスマートフォンが欲しいって言ってるし・・・・・
こういうものは日進月歩だね



体重管理はできなくなってきてる ハハハハハ

管理者のみに表示

