
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やるぞ~っ オーッ

Qちゃんちも庭木を剪定したし・・・・


降ってないし ピッカピカにでもないし・・・・・



がんばってやっちゃおうかな
『がんばって』と思うのには わけが・・・・



無題t
P1000708.jpg

モッコウバラのアーチ
花が咲いているときは綺麗だけど
かなりの高さがあるため 
テッペンを剪定するときは三脚に上がっても 手が届かない


で デッキのラティスに足を掛けるんだけど・・・・・
力を入れると足がふらつく
これが 嫌なのよ 落ちそうで


今年は お福さんの作った椅子を2個重ねてみた
めっちゃがっしりしてて 足元がふらつかないぞ~っ
無題x

キャオ~ッ この高さ


P1000710.jpg
P1000713.jpg
無題カミカミ

剪定してるときは いつもこうして遊んでる
かまって貰えなくて いじけながらカミカミ



いじ無題
あとは 片付けて終わり

P1000715.jpg

P1000718.jpg
切りすぎちゃったかな スカスカ状態だわ
まあ 良いか  
すぐに伸びるし



P1000717.jpg
我が家はのゴミは これだけですんだ


無題60


やってるうちに 天気も曇りから晴れに・・・・・
マロンは 日陰で休んでだのね
ア~~ア 疲れた マロン・・お疲れ様の 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/07 14:30
コメント
No title
頑張ったね!!
しかし・・・袋ひとつ・・・・
まだまだ修行が足りないぞi-238
AKIさん一人で剪定したん??
しんどかったやろ??
お疲れ様!
マロンは日陰で応援してたって♪

私達~交換日記してるみたいi-234
さん太ママさんへ
修業が足りないv-361
そんなこと言わんといてv-399
一人ぼっちで剪定・片付けしたんだから・・・・・・・・

しかし 起きたら両腕が筋肉痛になってたよ 
やっぱり 修業が足りないかも ハハハハハ

交換日日記か  メッチャ懐かしいな 
じゃあ これからも交換日記宜しくねv-306

管理者のみに表示

