スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変

大変


さっき 79歳スタッフが

外に5羽のカラスがいるよ
もしかして ハトの雛狙ってるんじゃないと
親は と聞くと
留守みたいで いないの
えっ



79歳スタッフが外に出ると
カラスが一気に飛び立ったと

で 巣の中を覗いてみると・・・・・・・・・・・・
無題e

いない 赤ちゃんの姿がどこにもない
午前中見たときは 
お母さんから餌をもらっていたのに・・・・・・・・・・

きっと カラスにやられたんだよ


で なぜか
巣の中に石が
ハトには 到底運びきれない大きさの石
カラスが 雛の変わりに置いて行ったの

不思議現象
は無題


マロンは知らん顔
こんなにそばに居たのに分からなかったの
と 責めても後の祭り


これが自然界なのね
あまり可愛くない赤ちゃんだったけど
こうなると かわいそう



あれれれ もしかして 
いつも巣を覗いていた私が誘拐犯だと思われてたりして
そんな 悪いことしませんよ


でも 来年は別の場所に巣作りした方が良いよ ハトさん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/06/01 16:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びっくりですね!

カラスが一気に飛びだったという事は
やはり、カラスの仕業?

やはり、ひなちゃん・・狙われたのかな?
何だか、ショックですね

自然界の弱肉強食ですか~

マロンちゃんがお昼寝中の出来事だったのね?
ヾ(≧∇≦)〃
No title
恐るべしカラスe-286 それも5羽ですか~e-329
これは完璧、やられましたね・・・
う~想像すると怖いe-330

もしかしてマロンちゃんは目撃者e-350

自然界の弱肉強食は仕方の無いことですね~




No title
そういう事だったのね・・・・
カラスは最近~大きくなってるよね!
小さいチワワとかも危ない目にあってるみたいだよ!

やはり!!お母さん~ちゃんと見てなきゃ!!

マロンしか事実を知らないなんて・・・・i-229
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
びっくりですよ
カラスって近くで見ると結構大きいらしく 凄く怖かったって言ってました

ほんと のんびりと言うか抜けてるというか 
バカな親ですよね

マロンもそれだけのカラスに気づかないなんて おかしいですよね
ミユラム さんへ
やっぱり やられたよね~っ
庭先でって言うのが 凄く嫌だ

マロンは目撃者だったのか見て見ぬふりしたのか
とにかく 私は知らないよって顔してました
さん太ママさんへ
v-403カラスって近くで見るとかなり大きいらしく 母はかなり怖かったみたい

しかし チワワも狙われるんじゃ ハトの雛なんて 朝飯前って感じだわね

や~っこわっ

マロンも無視は無いでしょうねv-412
でも 吠えたりしたら マロンが攻撃されるのかなv-361

管理者のみに表示

