
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暇な週末

ひ無題
たい無題
台風2号の影響で  
外にも出られず散歩も無理

無題tz
ムサシちゃんからもらったバンダナ付けてあげるから 
今日はのなかで我慢だよ



で 人間さまは
暇だからという理由で
スポンジ・生クリーム・イチゴでケーキを作ることに
か無題
先日 ハンドミキサーが壊れてしまったため
中2スタッフが泡立てを手伝ってくれた
し無題

た無題
お誕生会じゃないよ 
おかずだって お肉屋さんで買ってきたメンチだし

実は 東武でバラ展開催してて
それを見に行ってたら アッと言う間に夕方になり
作るの面倒になったから メンチ買って食べちゃえってことになった
それをごまかすためのケーキ

で 買ってきちゃった 白のバラ
P1000666.jpg
P1000665.jpg
台風が行ったら 庭に地植えしようっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/30 06:20
コメント
No title
花男のお食事シーンかと思ったわぁ~
キャンドルがステキや~ん♪

凄いねぇ~ケーキ!!
スポンジから焼くの?

こっちは今日は雨やんだよ!
久しぶりにお散歩いけそう!

マロンはどうかなi-184
さん太ママさんへ
キャンドルはアロマを含め大好きやねんv-384
食事の時には必ずと言うくらいキャンドルを付けるんだv-411

テーブルセッティングだけで
ただのハムもビーフステーキになるような気がしないv-361 
貧乏人はこうやるしかないのさv-426
79歳の母は器もごちそうのうちといつも言ってるよv-355 

管理者のみに表示

