
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早起きは三文の得

ひ無題
今日の起床時間5時

当然 私が起きるとマロンも起きる
お弁当を作り終えても たっぷり時間がある

無題6
マロンも園長もヒマ
と 言うわけで
6時前からお散歩タイム

き無題
綺麗なお花発見

P1000672.jpg
なのに マロンはお花そっちのけで クンクン

q.png
3本貰ってきちゃったルン
と マロンに見せたら・・・食べていいのとパク
ダメだよ お部屋に飾るんだから

あ無題
帰って来てもまだ7時前
まだ時間があるから この前のおもちゃで遊ぶ
お無題
もちろん 断るはずのないマロン
P1000679.jpg
P1000681.jpg
P1000683.jpg

P1000684.jpg
マロングッズスペースへ飾ってみました
なんか 写真の隣に飾ると慰霊みたいになっちゃうわ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/27 07:34
コメント
No title
AKIさんは先にお弁当や朝食の用意してから~
お散歩なんだぁi-219
家は反対です!
先に散歩してから~
お互い早起きだね♪

でも・・・余り得はないよe-351


慰霊って・・・・確かにe-447
おはよう
我が家はお福さんの出勤時間が早いときは5時 遅いときには10時とまちまちなんだ
で 昨日は5時だったの だから 出勤させちゃってからゆっくりと

それだけ早く起きると暇で マロンも起きちゃうし・・・で 散歩でも行こうかと いつもは朝ドラのおひさまを見て~のんびりと散歩して
帰って来て~家事をするのが日課だよん  マロンは私に合わせてくれるってわけ 親孝行な子だこと
朝早くからの散歩も気持ちがいい季節になったよね

管理者のみに表示

