スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活メニューにお付き合い

明日から中間テスト
いつもより早く帰宅した中2スタッフ
帰って来るなり 勉強もせずに
き無題

実は 股関節捻挫で1か月見学の日々だった(見学だけじゃストレス溜まるって
先週から復活メニューをこなし 来週からは完全復活
と その前に自主練としてマロンと久々のと言うわけ
無題d

P1000631.jpg
soccer.jpg
ち無題

P1000641.jpg
今日は暑い日だったし
はこれまで


マロンはテニスボールで遊んでなさいと渡すと・・・
いき無題
は無題
30分程度だったが 熱くなってからのサッカーは初めてだから
バテバテのマロンでした

お疲れ様~っ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/25 20:30
コメント
No title
器用なマロンi-234
ボールを水に浮かせるなんて・・・偉いね!

お兄ちゃん!!大丈夫?
大丈夫だねi-199軽やかに走ってるよ♪

お大事に!そして練習と中間頑張って!!!
おはようさん太ママさん
ようやく復活メニューが終了になったし 中間も昨日まだだったから 今日から思う存分サッカーできるって言ってたのにv-279ジャンv-12

1か月見学してたから復活メニュー2週間こなさなきゃ通常練習に参加できないのよ (復活メニューとは・・・・走り込みやボールタッチ等こなして 体力を復活させる)

台風きそうだから気を付けてね

管理者のみに表示

