
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おみやげ

す無題
夜練の待ち時間3時間・・・
暇だ・・・と言うわけでワンちゃんでも見に行こうとホームセンターへ

P1000602.jpg
たまたまゴールデンの赤ちゃんがいた
かわゆ~いやっぱりゴールデンはかわゆいよ

練習後
そこで買ってきたおみやげを手に帰宅
お無題
興味津々

か無題
P1000606.jpg
P1000608.jpg
お風呂に入って来るから 一人で遊んでてね
P1000609.jpg
40分後・・・・・あっと言う間に このありさま
真ん中のボールが粉々に
壊した後は知らんぷりのマロン
さすが198円  大型犬の顎の力には耐えることができないおもちゃでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/18 16:26
コメント
ハハハ~
速攻でしたねe-455
確かに、198円と聞くと、なるほど~e-284
大型犬には、ちと柔なおもちゃでしたね(笑)
ハリーもいつも速攻壊しをやってのけるので・・・
お察ししますe-456

ホームセンターおペットショップに行くと
つい見ちゃいますよね~e-317
それもゴルちゃん探して、居るとテンション上がってしまいますe-70
可愛いんだもんね~e-349
ミユラムさんへ
大型犬恐るべしですよねv-12
ホームセンターにも 大型犬用のおもちゃって種類が少ないと思わないv-361
小型犬用ってあんなにたくさんあるのに・・・・・

しかし そのまま放置してお風呂に入っちゃった私が悪いが
あまりに早すぎて唖然としてしまった
けど 真ん中のボールがなくなっただけだからまだ喜んで遊んでるわv-411
No title
そのオモチャ~
全く同じなん買ったよ!!
そして・・・全く同じ結果やわぁe-443
家もホームセンターで買ったけど・・・
何買っても~破壊されてるe-281

何か丈夫なオモチャ~ないかな??

マロンはムキになるタイプかな?
さん太ママ さんへ
えっ~同じの買ったの~~~っ
値段が安すぎるからどうかなと思ったら 案の定・・・・
どっちにしろ 新し物好きのマロンにとって高くてもムキムキなって 直ぐボロボロになっちゃうからな

結構 安くても硬球テニスボールe-220とか野球ボールe-45は長持ちするよv-357
試してみて


管理者のみに表示

