
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の青天

今日は青天の那須地方
この前作った テーブル&椅子のペイント塗りをしましょうと
79歳スタッフを誘った
す無題
テーブルを塗ったところで
園長は昼食作りへ 今日はパスタ
P1000647.jpg

無題q
午後1時から再開して
全部塗り終えたのは3時過ぎ 熱いしめっちゃ疲れた

P1000649.jpg
P1000651.jpg
落ち着いた色合いに 大満足
チークを選んで良かった

か無題
今日頑張ったご褒美に 
高2スタッフが お団子を作ってくれた
美味しかったわよ
P1000655_convert_20110515215017.jpg
マロンもどうぞって 
高2スタッフ~~~やさしいね

P1000653.jpg
実はマロンにもあげたいから残しといてって言われてたのに
全部食べちゃいそうになった くいしんぼうなAKI園長だったのでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/15 22:13
コメント
No title
出来上がったね♪
凄いねぇ~いい感じv-221
天気が良かった~すぐに乾いたでしょう!!
後はBBQだけやね・・・v-237

お団子!!かわいい~
マロンにもあって~良かった♪
優しいお姉ちゃんでよかったね~マロン!
鬼母??


何でもないよ!!


↓目は治ったのかな??
さん太ママ さんへ
へへへへっv-389
あまりに美味しそうな団子v-369を目の前にして
マロンにもあげるんだからねって言う 娘の言葉を適当に聞いてて
つい全部食べちゃいそうになったちゃっただけよ ははははは


No title
お団子美味しそう~!
日本にいるときは、ヤマザキかなんかの100円で3本入ってるやつ、よく食べたな~。
あー無性にお団子食べたくなってきた!!


高2スタッフ、大事にならず何より。
一安心だよ。
RYOへ
彩加は上新粉で作ってたよ
ニューヨークで上新粉売ってないのv-361
なんでも売ってそうな感じたけど・・・・

ってなわけで 今日から中間テストの高2スタッフ 元気ですv-426

管理者のみに表示

