
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良しふたり

世界が回ってるって言いながら起きた来た
 
もしかしたらと 高2スタッフのを見て見ると
黒目が 動いてる もしかしたらこれってメニエールかも
無題d
79歳スタッフの常備薬を飲み 安静に
とても学校は無理
け無題
薬のおかげかセラピー犬マロンのおかげか
夕方には 治ったらしい ホッ


しかし そんなことがあった夜
マロンは大変なことをしてしまった
お無題
お散歩して 帰って来てすぐに
じゅうたんの上に おしっこしちゃった

訓練に行ってから ペットシートでしなくなってしまったマロン
じゅうたんのうえでしちゃうのよ
だから いつも園長の隣にリードで繋がれちゃう
いつもは トイレの時はクンクン鳴いて教えてくれる

帰って来てすぐにつながなかったお福さんが悪い
あ無題
悪いことしちゃったのは 分かってるのよね
は無題
今度は 体調が良くなった高2スタッフがマロンに寄り添い なだめていました

このふたり結構 仲良し

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフW | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/13 08:25
コメント
No title
あららら。
大丈夫かいな?
メニエールってストレスからくるって言うよね?
勉強しすぎなんじゃ・・・

心配ですなぁ。
RYOへ
確かに このごろテスト勉強はしてるけど
それほど ガリガリやってるわけではないよv-403
地震のストレスも無さそうだし・・・・・

その後は元気だから大丈夫だよv-426

管理者のみに表示
« 久々の青天 | HOME | 座談会 »

