スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

座談会

きのうのこと
や無題
す無題
那須の別荘地に住む友人宅へ持っていくために
頑張って ケーキを焼いてみた
結構上手に焼けたじゃん

楽しみにしていた今日だったが
あいにくの・・・
晴れてたら マロンも遊びに連れて行けたのに
ってなわけで マロンはでお留守番

か無題

お無題

え無題
友人は3匹のシェルティーを飼っています

長男アメリカ生まれアメリカ育ちのバッチオ・次男のカカ・長女のココア
なぜか ココアにを向けると逃げまくる
まるで魂とられるからやめて~って言ってるみたいに
P1000659.jpg
最初に歓迎してくれたカカくん

P1000660.jpg
ログハウスの素敵なお家
周りの木が茂る夏遊びに行くと より一層素敵

いお無題
おいしいお昼ご飯もごちそうになりました
ケーキのお味は いまいちだった
まあ 子供に食べさせてって置いて来ちゃった


帰ってきた途端
マロンチェック始まり
く無題

P1000664.jpg
体中浮気チェックしまくり

その後 浮気がばれた私は無視されて
高2スタッフに超甘えて 舐めまくっていました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/11 21:01
コメント
No title
ステキ♪なお家だねv-237
ランチも凝ってるよっ!!
天気が良かったら~マロンも行けたのにねぇi-238
こっちも~ずっと!雨・・・嫌になります!!

ケーキ!!美味しくなかったの??


私の夢~
別荘が欲しい♪って・・・パパに言うんだけどね・・・・
i-232
さん太ママ さんへ
春はウグイス・夏はカッコウが鳴く本当に静かな別荘地v-433
憧れだよねv-363

雨が降ってなければ 外でカカ達と思いっきり遊ばせたかったのに
まるで 梅雨みたいだもんねv-393

ケーキはなんか固めだったのよ もっと早めに出せばよかったのかも
ハハハ

管理者のみに表示

