スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達

縮小5
ご近所のお友達ゴールデンのメイちゃん8か月の女の子
去年の5月生まれの幼犬だけど、体の大きさはマロンより若干大きいかも
毛の色も顔も双子ちゃんのように同じ・・だから余計にかわいい

見分け方 
見た目・・白髪の有無で見分ける  
触る・・撫でて少々ゴワゴワがマロン


今日は去勢手術をしたあとを見せに来てくれました 
傷口を見せてもらったら
3か所糸で結んでいるだけ 内視鏡での手術だって。だから、傷口がほとんどないに等しい
びっくり・・・今の技術は凄いのね
縮小3
ねぇ同じ顔でしょ 双子ちゃんいいえ親子みたい(右がマロン)

縮小4
2匹をおとなしく座らせるのが大変大変興奮しちゃって(左がマロン)
 
縮小6
もう帰っちゃった また遊びに来てね 見よ この寂しげな顔

スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/11 12:50
コメント
No title
マロンくん、とっても嬉しそうですねv-290
本当にマロン君とメイちゃん、似ていますね~
ご親戚さんですか?

やはり、犬も犬同士が良いのかなって思います。

ブログ、リンクさせて頂きました~
ありがとうございますv-433
No title
そうなんです。 親戚・・・と言いたいところですが、マロンは群馬の警察犬訓練所から譲って頂いたワンちゃんで、メイちゃんは福島って言ってました。 同じ犬種でも顔はワンちゃんによって違うのにこんなに似ているのってなかなかないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

