
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東日本大震災・・・その時TDLは

昨日の11頃 東日本大震災の時のTDL状況を放送していた

ランドのキャストの90%はアルバイトにもかかわらず
どうすればゲストの安全を確保できるかを キャスト自身が考え行動

例えば
お店のぬいぐるみを配り 頭の安全確保
ブルーのゴミ袋やおみやげの大きな袋を配り 雨や寒さ対策
お菓子を配り 空腹を満たす
おみやげの袋に隠れミッキーがいるよ 探してみようと声をかけ 不安対策
などなど もちろんすべて無料でサービス

本当に素晴らしい対応に感動

年に180回震度6を想定して避難訓練を実施しているので
今回の地震は想定内だったとのこと
迅速かつ冷静な対応に 誰一人パニックになっている人がいなかった

感動しながら&ブラッシングをしながら
テレビを見ていると
何やら臭い
寝ているはずのマロン
P1000648.jpg
でも 臭い・・・・と思っていたら
プーーーーッと音が
もう いやだ せっかくディズニーの素晴らしい対応に感動していたのに
その後 シッポをブンブン振って 臭いをまき散らしてました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/09 07:38
コメント
No title
プゥーですかi-230
よく・・・ありますね!!
なつは・・・スゥーもありますi-230

本人は全く~知らんプリでしょう~

流石~TDLだね!!
何回も何回も訓練するんだね~
バイトなのに凄いね!!
No title
プゥーなりスーなり してる本人は知らんぷりだよねv-403
臭いって騒いでる私たちを見て何って感じで 一緒に喜んじゃったり・・・

まあ なんだかんだ言っても 可愛いんだけどねv-346


管理者のみに表示
« 座談会 | HOME | 人生初 »

