
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お福さんの連休

サンデッキのテーブルセットが風化して腐ってしまい
先日のゴミの日に 捨ててしまった

休日を利用してお福さんの日曜大工連休大工が始まりました
初日は あいにくの模様なので
タープの変わりにブルーシートを張って大奮闘
ち無題
とりあえず 椅子づくり
は無題



次の日は晴天
日曜大工日和だわ
午前中から大奮闘のお福さん
おかげで テーブル・椅子3個が出来上がりました
ち無題
マロンはこんなに暇なのに かまって貰えない
ま無題
仕事中だって相手にしてくれない お福さん
P1000651.jpg
い無題

P1000646.jpg
これでも噛んで遊んでろと 木のかけらを投げてきた
投げられたら 喜んで受け取るマロン
か無題
さ無題
カミカミしてたけど 一人遊びが苦手なマロン
3分もたたずにポイしちゃった ウルトラマンだって3分は頑張るよ

これを片付けるのは園長の仕事

で 完成品はこちら
t.jpg

a.jpg
あとは連休後に園長がペイントして 本当の完成となります
これで 今年の夏もBBQができるね~っ マロン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 頑張ったお福さんにクリックお願いしますね 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/07 13:49
コメント
No title
すごーーーい!!!!
こんなにすごいのあっという間に作っちゃうんだね・・・

奇跡的に庭の広い家に住むようなことがあったら、うちにも1セットお願いしますv-421
No title
わっ~凄い!素晴らしい!!
器用な人って~本当に関心しちゃうv-237
家の主人とお福さんがいたら・・・
別荘ができるかもよ!!

又色塗って完成したらみしてね♪

マロン~夏はBBQでマロンも参加できるよ!!
カジカジしてるしぐさ~かわいいv-10
RYOへ
奇跡的に庭の広い家・・・日本に帰ってきたら建てちゃえv-428

その時はお福さんが もっとすごいテーブル作っちゃうよv-433
アメリカのv-258に住んじゃうと 日本のマンションなんて
狭くて住めないよ  
せいちゃんだったら全然v-426だよ
さん太ママ さんへ
別荘か・・・いいねいいねv-424
ちなみにこのサンデッキ&BBQの炉も手作りで~すv-428

ペンキ風景またアップするねv-425

管理者のみに表示

