
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

普段と変わらず

ゴールデンウィークに突入
中2スタッフがを始めて以来 連休が無くなってしまったわが家

もちろん今年もいつもと同じ
暇だから今日は2度目のお散歩
あ無題
P1000606.jpg
さくらも散って すっかり新緑
P1000607.jpg

P1000609.jpg
近所の公園にはたんぽぽがたくさん咲いてる
ってなんか いつもと全く変わらない休日じゃん

で 高2スタッフとイタ・トマへケーキを食べに行った
P1000619.jpg
美味しそうながたくさんあって 迷っちゃうわ
す無題
は無題
P1000617.jpg
ドリンクは二人とも アイスピーチティーをチョイス

忙しい中2スタッフにはチョコレートケーキをTAKE OUT



夜はウイリアム王子の結婚式に釘付け
で イタズラしてみた
こ無題
親指に・・・・・ パールを付けてロイヤル気分
私もちょっとしあわせ

全部できないのがちょっと悲しい
なぜなら
お米研ぐと すぐに剥がれちゃうんだもの
ご飯食べたら ガリって ありえない~つの


だから 右の親指だけ(左利きだから)
なんか 庶民って言うか ただのつまらない主婦なんだわ
と 一気に現実に引き戻されてしまったわ・・・・
Congratulations Royal Wedding


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/04/30 12:02
コメント
No title
ネイルちょーかわいいねぇ!!
かわいいとは思うんだけど、やるとなると面倒・・・
昔は多少は塗ったりしてたんだけどねぇ。。。

これっておばさん化かなぁ・・・(^_^;)
RYOへ
v-328確かに面倒v-356
それに料理するには 適さないよねv-393

パーティーの時なんかにやれば~v-363
RYOへ
v-328そういえば
カルジェルって言うネールは 素人がするネールより
かなり長持ちするらしいよv-410

あたいはお値段が高いからやらないけど せいちゃん高給取りだから
そのくらいは全然v-426じゃん やってみればv-361

管理者のみに表示

