
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

風評被害で深刻

昨日 栃木産かき菜につづきホウレンソウも出荷停止解除になった
バンザーイ 
良かったですね農家さん

風評被害・・・栃木県もたくさんあるらしく
明日からゴールデンウィークなのに 日光や那須はガラガラとのこと

普段ではなかなか泊まれない
高級旅館山楽でさえ
お手頃な価格で泊まれるって
79歳スタッフ友人情報
スゴっ

こんな時ですが 是非泊りに来てみませんか
那須高原 山楽ホームページクリックしてみて


ワンちゃん連れの方は
ワンちゃん施設もたくさんあるのでぜひ遊びに来て下さい
小型犬は特に 抱っこすれば施設もありますよ
犬と遊ぶ 那須高原
P1000461_convert_20110330204402.jpg

って なんで園長の私が那須高原を宣伝してるのかな・・・・・・
それは 園長だからなのだ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/28 23:24
コメント

管理者のみに表示

