スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

緑の羽根

回覧板で回ってくる緑の羽根
これって 付けないよね
P1000572.jpg
マロンにあ~げる

は無題

たんぽぽがたくさん咲き始まったマロンのグランド

P1000591.jpg

た無題
マロンって丸い石を探すのよ
で それで遊ぼっ~~~って

る無題

か無題

P1000590.jpg

な無題
ボールの方が良いんじゃない


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/26 21:15
コメント
No title
本当だぁ~丸い石だねv-221
もしかしてお兄ちゃんと蹴って遊びたいとか??

↓お姉ちゃん~
お誕生日おめでとう♪
若いから・・・まだ嬉しいよねv-238
ケーキ!!おいしそうv-237
お菓子を作る時!
材料は絶対に目分量だと・・・うまくいかないよ!
と・・・私は習いました!!


AKIさんはお料理上手だぁ~
近ければ・・・お皿とお箸持って行くのにな・・・
ピンポーンってv-218
さん太ママ さんへ
蹴るというよりは 野球ボールのように投げてもらって
お口キャッチしたいみたいだけど
マロンもボールよりは重く痛いと知ってて 口でのキャッチは避けるわv-389

ケーキ類は苦手だな~っ 参った参ったv-408
それほど料理は得意じゃないんだよv-403食べるのは好きだけどねv-414

No title
緑の羽根・・・とっても懐かしいです!
たしか小学生くらいの時に付けた記憶が・・・って感じですね♪


丸い石を選んで持ってくるなんて
思わず遊んであげたくなっちゃう(~o~)

これからの季節は虫がたくさんいそうだから
マロンちゃん、かゆかゆに気をつけてね☆
ジニコママさんへ
思わず コロコロと転がすように遊んであげました

ほんと 散歩のほんのちょっとの時間でダニたちがつくから
暖かいのは良いけど 嫌よね
鼻とか目の周りとか・・・・・
マメにチェックしなくちゃね 


管理者のみに表示

