
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

園長がもの申す

繧ッ繝ェ繧ケ_convert_20110108223741
我が家は動物園

だって、のマロンはもちろん、ハムスターのクリスティアーノ・ロナウド(息子が名付け親)
そして、セキセイインコのクリス


どんな動物でも赤ちゃんはかわいい
飼うときには必ず言う・・・うちのスタッフは・・・
絶対に世話をするからと・・・

でも、それも目新しい2.3か月くらいなもの
結局散歩も何もかも主婦である私の仕事(夜の散歩は部長が専属)
餌に水やりトイレの世話(これが一番誰もやらない動物はきれい好きなのに)


息子のサッカー送迎などで忙しいときはいつもこう思う
こんな時くらい誰かお手伝いしてくれても。私一人で開園しているわけじゃないわよと

まあ、かわいいから良いけど・・・
それに、私は園長だから我が家の動物は園長のもの

ロナウドのは撮るのが大変だからなし だってちょこちょこ動くんだもんかわいいスノーホワイトハムスターです

a href="http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね
クリス&クリスティアーノ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/10 21:05
コメント
こんにちは~
AKIさん、こんにちはv-344
遊びに来させてもらいました。

動物大好きファミリーさんなんですねv-344

マロンくんも可愛い~ですv-10

ふふっ
これから度々、遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願い致しますv-221

AKIさん、ブログ リンクさせて頂いてもかまいませんでしょうか?
No title
おはようございます。 遊びに来ていただいたありがとうございます。 なんせブログ初体験なので、
分からないことばかり。 いろいろ教えて下さいね。  リンクもちろんOKですよ。 よろしくお願いします。

管理者のみに表示

