
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暴れ犬

ご報告遅くなりました

娘は無事国家試験合格さしました

この4月から看護師として働き始めました

NICE(新生児集中治療室)に配属になり 無我夢中で働いてるよう

スタートラインに立ったところ

自分で選んだ職種なので半端な気持ちではやって欲しくない

ただ親としては精一杯サポートしていきたいと思ってます

息子も4年後の国家試験に向けて歩き始めたばかりです

頑張って欲しいものです

さて

先日 狂犬病予防注射に行って来ました

さすがマロンはビクともしなくお利口に接種できました

でも

りーくん

駄々っ子りーくん

大騒ぎして 一度刺したのに手を引っ込めたので

結果2回打たれてしまった

だから こんなに血が出ちゃって

どうして病院でやるときはあんなに上手なのに

接種当日は暴れないで安静にだよ

あなたが一番怪しいから

クレートで休んでてね

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/20 15:47
 | HOME | Next »

