
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どこ行くの?

朝出勤した時
那須山が微かに虹色に

綺麗だった


この頃余裕がなさ過ぎて
パソコンに向かう気になれなく
出来事がたくさん溜まっています

以前
ブロ友のMsToyPooさんからのおいしいお届け物いただいたことも

ちゃっかりおいしくいただいて そのままになってました
甘くて凄くおいしかった
ありがとうございます



こんなこともありました

お散歩行こうと外に出ると
お隣のこたろう君が 大騒ぎ

ついでだから一緒に連れて行くよと預かった時の事


近所の公園で遊ばせていた時
あれっと気付いた時には
こたろうの銅輪が片方抜けて
ヤバいと思った瞬間に全部取れて

必死に呼んでもすたこらサッサと走りだし道路へ
そこへトラックがきて
あっと言ってる私の顔を見てドライバーさん笑ってるし・・・・・・・・・・・・
大通りに出ちゃったらひかれちゃうと思って大声で呼んで・・・・・・・・・・・・振り返ってもこちらには来ないで

一生懸命に走ろうと思っても クッキーがブレーキかけてるし


結果 自分のお家に走って帰ったこたろう君
冷や汗かきました


疲れるお散歩してゴメンね

無事で何よりの出来事でした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/28 15:23
 | HOME | Next »

