
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あま~い

ぴかぴか完熟のとちおとめ

いつも 元チームメイトの家からお安く譲ってもらっうんです
そのまま食べても甘くて・・・甘くて・・・甘~い・・・・・・・・・・・
このお味伝えられないのは ほんとうに残念

まずは
マロンねーちゃんからお裾分け

ちゃんとアイコンタクトしてくれる良い子ね



次はクッキー達ね

クッキーはちゃんとアイコンタクトしてくれるのに
リオンったら いちごばっかり・・・・・・・・・・・・


どうも 思いどうりにいう事を聞いてくれないリーくん

まぁまぁ
どうぞ召し上がれ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/26 13:43
 | HOME | Next »

