
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達になってね

大好きな季節がやってきました
先日やっと飾り
イルミネーションを点灯


リヤドロのサンタはお気に入り
穏やかな表情が大好き



リオン初お散歩
以前作った2頭引きができるはずのリードをつなぐと

お互い逆方向に引っ張り合ってて お話にならない
クッキーは早く行きたい
リオンは初めての道路で怖がって後ずさり・・・・・・・・・

2頭一緒にお散歩はまだまだ先の話かもね


そんなことしてると
お隣のこたろうが出てきて
リオン 上手にご挨拶できるかな

こたろうは約半年先輩のまだパピー
良き友になったら楽しいよ

スンスン・・・・おしりの匂いもスンスン・・・・・・
上手にご挨拶できました


マロン姉ちゃんにもご挨拶
こちらも上手にできたんですが
マロンはリオンが嗅ごうとすると逃げちゃって
こちらはまだまだ課題がたくさんありそう



寒くなってお散歩つらくなる時期になるけど
なるべくたくさんの経験しようね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/11/30 15:35
 | HOME | Next »

