
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やったな・・・盗み食い!

これ・・・・・なんだか分かりますか・・・・

まぁそうそう プリンの食べた後なんですが


さあ問題です 誰が食べたんでしょうか



犯人はこの方

クッキーさんです
一口食べて・・・少しの間2階に行ってる時に
こたつの上に置いてあったのをペロッと全部食べちゃったんです

こんな大きなプリンをあわてて全部食べて
口のまわりをベタベタにして
悪いことしてるって事は分かっているみたい


でもね いけないことはきちんと教えておかないとね
大きな声で叱って
仰向けに寝かせて反省

私が許すまで どんなことがあってもこの体勢を崩さない
そこは偉いけど・・・・・・・・・・

お許しを出しても
本当にもういいのって窺うように私を覗き込むんです


本当に反省してるかはさておき

まぁ どんな表情もかわいいクッキー
こんなことは もう二度としちゃダメだよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/30 22:31
 | HOME | Next »

