
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブンブン・・・・・

マロンが夜のお散歩行っている最中
いきなり唸りながらジタバタ・・・・・

何をやってるのかなと振り向くと

私の汚いスリッパをブンブン


動きが激し過ぎてブレブレ


何してるのと言って欲しくて
こっちを気にして・・・・



でも 目が合うとまたブンブン


そんな時に
近くを暴走族のバイクが通って・・・・(ピッタリ締め切っててもうるさい)

なぜか こたつの中に向って吠えてますよ
そこじゃないのにね 分かってないね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/29 19:41
 | HOME | Next »

