
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気ですよ!

まだ 暑いですね
久しぶりの登場リリーとクリス
こんな格好で失礼致します

リリーなんて暑すぎてランニングホイールの上で寝てました
 

9歳のクリスもご老体にムチを打って 頑張ってますよ

マダニで死亡のニュースを見てから
一面が緑の広々したところで遊ばせるのが怖くなってしまった過保護園長



とは言っても マロンの走る姿見るのが好きで
久しぶりにガンガン走ってもらいたいと思って遊ばせたけど
園長が気になって 走り回らなかったマロン

即撤収して ダニが付いてないかチェック


クッキーには 秋バージョンの洋服を作りました

左は夏バージョンのタンクトップ
右が秋バージョンで 衿と袖付き


着せるとこんな感じ


まだ暑いので夏バージョンだけど
涼しくなったら秋バージョン着てお出かけしましょ

暑くても当園の子達は皆元気ですよ
早く秋にな~れ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/31 10:04
 | HOME | Next »

