
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィーク

ちまたは ゴールデンウィーク真っ最中
4月の疲れがドッと出てしまい 寝正月ならぬ寝ゴールデンウィーク

お散歩以外はお出かけがないワンコ達
那須地方 この時期は道が混み合ってて運転も大変だからな・・・・・・
後半の連休にお出かけしてみようかしら まだ思案中


そらくんりく君のブログを見て 合成写真を作ってみました
1363691775234.jpg

こんなに可愛い写真できちゃいましたよ

これからもっとかわいい写真作っちゃおう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/29 20:47
 | HOME | Next »

