
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちび怪獣

この頃 イタズラMAX状態のクッキー
この前もおもちゃのほとんどを壊してしまいました
1361111674363.jpg
テニスボールもこんな状態

DSC_0132_convert_20130225082423.jpg
ぬいぐるみ類のおもちゃも破壊し放題
P1002055.jpg
P1002054.jpg
一部を噛み切りそこから綿を引き出す
こんな状態なので おもちゃがほとんど無くなってしまいました
頑張って修理しなくちゃね

おまけに こんな事もしてました
P1002033_20130331103835.jpg
P1002034_20130331103834.jpg
P1002036.jpg
自らガウガウ言いながら絡みつく
何が楽しくてこんな事してるんだろう 園長にはくーの気持ちが分からない


ちび怪獣 今日もイタズラ炸裂中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/03/31 10:38
 | HOME | Next »

