
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロンのよだれ

先日 友人がクッキーに会いに来てくれました
玄関を入るやいなや
クッキーロケット弾の準備完了とばかりにダッシュでご挨拶
[広告] VPS

マロンは他の人は寄らないでって感じですが 
クッキーはかなりフレンドリーなので良かったです
(フレンドリーの方が色々な人に可愛がってもらえるんだよ 
マロンはかなり損してるよ 飼い主には忠実で番犬にはなりますけど)



マロンはクッキーのおもちゃを欲しがるけど
クッキーは絶対に触りません
と言うか 寄り付きません

マロンよだれの香りがたっぷりのおもちゃなんて嫌なのかも
だから二つ置いておていも絶対にわかります
ほらっ こんな感じで
[広告] VPS


なぜか
マロンの唾液は強烈で おもちゃが直ぐに真っ黒になっちゃうんです
よだれの量が半端無いからかも
P1001641.jpg右がマロン用 形も崩れなんとなく薄汚れてる(使用2日目の写真)

P1001653.jpg
今現在の物  撮影が昼間と夜の違いはありますが かなり汚いです

P1001643_convert_20120929211303.jpg
マロンが噛まないようにクッキーのおもちゃは高いところに管理されてます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/29 21:31
 | HOME | Next »

