
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も 暑いですね

皆さん 毎日暑いですね
湿度があるから かなりの蒸し暑さ

那須地方がこんなだから さぞ皆さんはもっと暑い事でしょう

P1001454_20120726121038.jpg


我が家は寒冷地仕様なので断熱材が一般の2倍入ってるんです
なので
P1001455_20120726121037.jpg
7時までの涼しい時間に掃除機をかけて
暑くんなる前の9時には窓を全部閉めて日が入るところはカーテンで遮る

P1001456_20120726121036.jpg
午後の3時くらいまではエアコン無しの扇風機のみで過ごせるんです
なので マロンの表情もこんなに穏やか
いわゆる魔法瓶状態

午後からは
これが登場
P1001457.jpg
保冷剤を入れて
P1001458.jpg
首回りが涼しいよ 
使ってるさん太ママさん~

今年もこれで
暑い夏を頑張って乗り切ろうぜ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/26 12:24
 | HOME | Next »

