
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雪だ!!!!!

1か月ぶり今季3回目の積雪
今回は10cm以上積もった
P1001237.jpg
寒いけど
外で 雪遊びしますか
是非ともって顔で訴えないでよ

サッカーもオフの中2スタッフは
クラブチームの仲間と宇都宮のROUND1に行ってしまった


と言う事は園長自ら・・・・雪遊び・・・・

P1001255.jpg
P1001244.jpg
こんなに積もっちゃって

P1001248.jpg
お約束の鼻パク スノーバージョン

P1001245.jpg
P1001241.jpg
P1001239.jpg
P1001254.jpg

[広告] VPS

中2スタッフとじゃないと 楽しそうじゃない


寒くて
テンション下がりまくりの園長
30分でギブアップでした

ボサボサ降ってたから 30分でもビショビショ
P1001257.jpg
それでも遊びたいのね

P1001256.jpg
園長はこっちの方が好きだな
暖かいところで
寝転がっててもできるから



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/25 11:07
 | HOME | Next »

