
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆく年くる年

今年もたくさんの出来事がありましたが
やっぱり衝撃的なのは
3月11日の大震災 
あの恐怖は一生忘れることができません

原発影響を受けて職を失ってしまった友人
来年は良い年になりますように 
そして一日でも早く勤め先が決まりますように
心よりお祈りいたします




らせり無題
28日に華道部の高2スタッフが生けてくれました
P1001124.jpg

P1001118.jpg
我が家の鏡餅は
餅米そのものを飾って 鏡開きにお餅にしておしるこに変身します

安上りでつきたてを食べられるので美味しいですよ

先日までクリスマス飾りでいっぱいだった部屋も
名残を少し残しながら お正月バージョンに変身
P1001119.jpg
P1000096_convert_20111115074313.jpg
これがに変身
P1001121.jpg
ツリーは星・ポインセチア・白いボールクリスマスプレゼントなどを片付けたところに凧をかけて

宝箱の中には
P1001122.jpg
園長の宝物を・・・・もちろんマロちゃんも入ってるよ

P1001127.jpg
毎年恒例の人生ゲームを和気藹々とやっていると
混ざれないマロンの小さな抵抗
P1001129.jpg
クリスマスプレゼントが粉々に
やられた・・・・・・


皆さん 来年もよろしくお願いしします 
良い年をお迎え下さい



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/31 22:58
 | HOME | Next »

