
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達

昨日の夜
寝室で蚊を発見
外ではブユに刺されたし・・・・・
もう少しで 12月だと言うのに何なんだろうね今年は・・・

でも 今日はゆきむしが飛んでた (本当の名前は分からない)
P1001043_convert_20111128151203we56.jpg
ほわほわしてて可愛い虫
飛んでる姿はまるで雪

P1001046_convert_20111128151312werz.jpg
er43567無題







P1001037_convert_20111128151018ere.jpg
ロン君のお家に遊びに行きました

くんくん無題
P1001039_convert_20111128151106wert.jpg
ここまでは良かったんだけど

無題ちかづく
ロン君があまりに匂いを嗅ぐから
マロンたら ウ~ッって怒り始まって・・・・・全くそんなじゃお友達できないじゃないねぇ

困ったもんだ



当動物園の新しいお友達をご紹介いたしま~す
P1000981.jpg
はじめまして
クリスティアーノ後輩のリリー女の子です
これから よろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/28 13:06
 | HOME | Next »

