
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

完成

やっと飾り終えました

家中所狭しとハロウィーン
P1020203_convert_20110929154006350.jpg
これだもん 
暑い時は出したくないよ
見てるだけで 暑っ苦しいから

P1020202_convert_20110929153942dhd)4.jpg
この花器台 
高2スタッフが学校の美術で作ったもの 
どうやら日光彫らしいよ
P1000899.jpg
P1000900.jpg
なかなかの出来で 玄関に飾りました


無題ハロウィーン

P1020205_convert_20110929154030350.jpg

P1020195_convert_20110929153828dhd)4.jpg
なぜか かぼちゃのお化けなのよね
由来も分からず飾っちゃってます

最後に 出窓はこんな感じ
イメージ


マロちゃんの写真
頑張って 一眼レフで撮ってみたけど
写真が上手な人みたいに全然撮れない
どうしてなんだろう
PICT0177_convert_20110929193445^@z
やっぱり構図も悪いし 一番の原因は腕だね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/29 16:05
 | HOME | Next »

