
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毎日・・・雷

本当に 梅雨明けしたの
ここ数日ばかり


今日も 朝から雷
それほど 大きな雷じゃないから 子供雷

でも 散歩には行けないからと
放って置くと こんな風に 寝ちゃった
hZwr無題

なんか 可愛いな あなたには癒されますよ

マロンはお留守番で
東武のインポート雑貨バザールに行くことに

P1010970_convert_20110728221509tntn.jpg

お留守番ヨロシクね



なんて のん気にショッピングして出てきたら
何やら 雲行きが怪しい
慌ててへ帰ると
ちょうど降り始め

無題怖い

帰って来たよ ゴメンね 一人にして・・・・
って 言ってるうちに またゴロゴロ

毎日 何回雷が来るのかしら 嫌よね


無題ぎゅ
雷ドカンの音で クリスもびっくり
つい 抱いてしまいました

クリスのフワフワ羽が好き
クリスの鳥臭さが大好き


トルコの手編みブレスを79歳スタッフに買って貰った
無題ぶれす

夏っぽくて 可愛いでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/28 22:48
 | HOME | Next »

