
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポッポさん

台風一過
 
まだ風は強いけど
この前のバラを地植えしちゃおう

無題g

無題f


と 庭仕事をしていると・・・・・


やけに
ポッポ母さんがうるさく鳴く


なんでと覗くと
ゲッ
ポッポ赤ちゃん・・・・・初めまして家主のAKI園長です


昨日の台風でのお怪我は無かったですか

って言うか 雛が生まれたら普通ピーピーとか鳴くんじゃない
この赤ちゃんは 全くの無言だよ
だからこんなに大きくなってたのに
全く気づきませんでした

お無題


もっと 可愛い赤ちゃんかと思った
しかも 赤ちゃんとは言え大きいし

あ無題


モッコウバラの花が終わったから
剪定しようと思ったけど
ポッポさんの巣があるから

巣だってから剪定することにしました~っ


無題1


風が吹くと花びらがマロンのところに行っちゃうけど
もうしばらく 我慢してね


P1000686.jpg

仕方ない 我慢するか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/31 15:30
 | HOME | Next »

