
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

救助犬

夜のほのぼのタイム
P1000458_convert_20110321202645.jpg
昼間は忙しそうな園長たち
夜は一番仲良しできる
縺・┌鬘契convert_20110321202746

縺ォ辟。鬘契convert_20110321202803

マッタリタイムを過ごしてると
お福さんが何やら意味深なまなざし
救助犬出動って
縺オ辟。鬘契convert_20110327171636

なになに
計画停電中 不便でしょ
トンネル作業の時に使うライト会社から持ってきたって
マロンにつけてどうすんねん
P1000448_convert_20110327171541.jpg
1.マロンが歩けば 明るいぜって
2.これさえあれば 勉強だってできるよと

このライトを使って遊ぶだろうけど
勉強はしないって
縺咲┌鬘契convert_20110327171616
あらららら 嫌がってすぐに取っちゃった
やっぱりなぁ
繧・┌鬘契convert_20110327171705
それじゃ下ばかりで全然役立たずだよ
結局 中一スタッフのおもちゃになったのは言うまでもない



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます いじられマロンにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/30 20:22
 | HOME | Next »

