
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迷子札

100円SHOPで使えそうなものをみっけ
これで マロンの迷子札を作ろう

見ての通りマロンは大型犬
何度も買ったのよ 迷子札 

でも
失くすのよね
すぐに・・・
買うと1500円位するでしょ
すぐに無くなるのはもう嫌よ

P1000267_convert_20110129193537.jpg
丸い貝でできたアクセサリー(右)に金具を付け
パソコンで作った写真を貼った
裏には 住所と電話番号を

超安上りの迷子札
園長は この出来栄えに大満足
P1000268_convert_20110129193611.jpg

P1000261_convert_20110131194435.jpg
早速 首輪につけてみました
たとえ失くしても100円+αだし

P1000271_convert_20110131194343.jpg
これは 以前雑誌の通販で購入したもの
お出かけ用にしよう
でも よく見ると
上部に破損部分が 何回も使っていないのに
恐るべき大型犬

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう
今日もクリックお願いしますね


Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/31 19:53
 | HOME | Next »

