
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安らかに・・・・・・


今日 
クリスティアーノ・ロナウド(我が家のハムスター)が
天国に旅立った
小動物は寿命が短いですね たった3年弱でした

今日は 仏壇
明日お墓を作ってあげます
クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/28 21:24

きれいにしましょ

P1000573.jpg
今日は クリのお家をきれいに洗ってあげた

P1000574.jpg

P1000575.jpg
クリの匂いがあるのか
気になって仕方ないマロン

P1000576.jpg
乾くまで ここに置いておくね
イタズラしちゃダメよ
[広告] VPS

く無題
その間 
クリは小さなケースの中でひと休み

目を離すとどこに行っちゃうか分からなくなるのよ
ちびちびクリは


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
 

クリス&クリスティアーノ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/11 19:59

当動物園の動物紹介

く無題
やっと出来ました
チョコチョコ動くので 静止画が撮れませんでした
ハムスターのクリスティアーノ・ロナウド
って言ってもこう見えて 女の子なのよ
動画も撮りましたのでご覧ください
[広告] VPS


で この前から紹介している
インコのクリス
P1000480_convert_20110405105920.jpg
顔はべっぴんさんなんだけど
インコなのに 話ができない
でも
可愛いから 許しちゃお
み無題

t無題

[広告] VPS


もちろん もっと可愛いマロンも登場です
P1000459_convert_20110330204347.jpg

大きさは存在の大きさを物語ってるわ

雲一つない青天
今日で高1スタッフの春休みは終了
なので グランドに送迎しながら
女同士 ショッピングに行って来ま~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してますクリックお願いします 




クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/05 11:13

地震予知?

地震の影響か
3月になってから
クリスの様子がおかしかったのよ
何って
鳥って 餌を吐き出して雛にあげたり
メスにラブラブ攻撃したりするのですが
吐き出しすぎて 口ばしの周りが常に凄く汚れてて
あまりにひどいので
この鳥ボケたのかなって言ってたの
NEC_0048.jpg
このはまだきれいな方 とにかく汚すぎでを撮る状況ではなかった

それが1週間くらい前から綺麗なクリスに戻ったのです
[広告] VPS


ねっ綺麗になったでしょ
これってクリスには地震が予知できてたのか
それともストレスを抱えてたのか
綺麗になったから良かった良かった
099_convert_20110330193854.jpg

100_convert_20110330193917.jpg


縺顔┌鬘契convert_20110325165352
袋の中に入ってお菓子のカスを食べてるのよ
本当我が家の動物は大食漢 +
ああそれって園長もか・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます 綺麗になったクリスにクリックお願いします 


クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/30 19:46

あなた達ってお友達?

友達 シェティー
3年前にお星さまになった 仲良しのシェティー
それから長い間 近所にお友達がいなかったマロン・・・(この頃は小型犬が多い)


2010年5月生まれのメイちゃん(ご近所)
散歩の帰りにたびたび遊びに来てくれるようになった
繧∫┌鬘契convert_20110319144412

辟。鬘稽_convert_20110319150030
でもお友達づくり下手なマロンは まだよそよそしい感じ

P1000446_convert_20110319144219.jpg
微妙な距離感 
マロンは人間の男の人は大好きだけど
ワンちゃんは苦手なんです
いつも 前ののワンちゃんに吠えられるから
苦手になってしまったのかな・・・・・

縺ィ縺礼┌鬘契convert_20110319144257
そんなところに中一スタッフが学校から帰ってきて
P1000451_convert_20110319144239.jpg
辟。鬘契convert_20110319144430
ボールで遊んでくれることに
辟。鬘掲_convert_20110319145507
ところがボールに目が無いマロンは
われ先にとボールを取ることしか頭にない
これじゃ来てくれてる メイちゃんはひくよね

縺ッ辟。鬘契convert_20110319144353
結局 二人の距離感は縮まらず
なんだかマロン一人で遊んだみたい

今度は前のグランドがあおあおしてきたら
そこで 遊ばせてみたいな

 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 





クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/19 15:21
 | HOME | Next »

