
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうやるの?

水曜日は高2スタッフの華道の日
お花のお持ち帰りは良いんですが
帰って来てただ水に付けて・・・・・かわいそうなお花達

結局 華道無経験の園長が生けることになる
一応華道用の花器や剣山はあるので毎回挑戦
P1000938.jpg
適当に2.3分で
とにかくどう生けてよいのか全く分からないと言う事はこんな結果になる

さて 良いのか悪いのか

飽きっぽい高2スタッフのお持ち帰り生け花は
最初の数回だけでした トホホホホ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフW | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/21 17:28

ほのぼの

無題水遊びの季節 クリス

暑くなってくると
水遊びの大好きなクリスはこうなる
蛇口からの水で直接水遊びするんです




そも無題

で そこの二人は何やってるの
ああ~
さっき地震があったから
二人で寄り添ってるのね

ビビりマロンだから分かるわ


無題言ってないよ

P1010139_convert_20110619133427ねなね


あら
もう 寝たのね 
大したことない地震だったもん
そりゃそうだよねビビりマロン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフW | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/19 13:54

仲良しふたり

世界が回ってるって言いながら起きた来た
 
もしかしたらと 高2スタッフのを見て見ると
黒目が 動いてる もしかしたらこれってメニエールかも
無題d
79歳スタッフの常備薬を飲み 安静に
とても学校は無理
け無題
薬のおかげかセラピー犬マロンのおかげか
夕方には 治ったらしい ホッ


しかし そんなことがあった夜
マロンは大変なことをしてしまった
お無題
お散歩して 帰って来てすぐに
じゅうたんの上に おしっこしちゃった

訓練に行ってから ペットシートでしなくなってしまったマロン
じゅうたんのうえでしちゃうのよ
だから いつも園長の隣にリードで繋がれちゃう
いつもは トイレの時はクンクン鳴いて教えてくれる

帰って来てすぐにつながなかったお福さんが悪い
あ無題
悪いことしちゃったのは 分かってるのよね
は無題
今度は 体調が良くなった高2スタッフがマロンに寄り添い なだめていました

このふたり結構 仲良し

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフW | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/13 08:25

那須ガーデンアウトレット

で 美味しそうで簡単な
イタリアンピクニックパイの作り方をやってて
暇だし・・・・適当な材料で作ってみることに
P1000610.jpg
冷凍パイを室温で半解凍し
まず 下に敷くパイを焼く
そこに白いご飯を敷き トマト・ゆで卵・ベーコン・チーズ・玉ねぎなどをのせ塩コショウ
その上にパイをかぶせて 再びオーブンで焼く できあがり
結構おいしかったわよ
ここでのご飯の役目は 野菜の水分吸収役
パリパリパイに仕上げてくれる役目なんだそうです


それでもまだ暇で
と思ってたら 最近 高2スタッフのが見ずらいと
なので
アウトレットに買いに行くことになった
中2スタッフを練習グランドに送り 
その後寄ることになったため またマロンはお留守番
アウトレットはワンちゃんなのに 残念
あ無題
P1000620.jpg
いって来ま~す
す無題

いつもよりは やっぱり少なめだけど
思ったよりも人出はあった
(春休みは ガラガラだったらしい)

新しいお店みっけ
美味しそうなパン屋さん
P1000613.jpg
P1000625.jpg
メロンパンをチョイス

P1000611.jpg
高2スタッフが選んだはこれ
サービスも良かったし なんといっても 超安い


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

スタッフW | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/30 23:20

続き

その後 
那須チーズガーデン・友愛の森へ
し無題
店内ワンちゃんお断りなので
お留守番してて
無題0
チーズケーキ・クッキー・アップルパイなどを試食し
結局 パイを購入することに
に戻って来たときダックスを連れている人に遭遇
珍しく小型犬が寄って来たのに
マロンは逃げまくり
体は大きいのに情けないわ

P1010587_convert_20110419104539.jpg

P1010571_convert_20110419104430.jpg
平日だからなのか
地震のせいかお客さんがほとんどいない

P1010566_convert_20110419104355.jpg
ここの桜はピンクでとてもきれいね

P1010595_convert_20110419104628.jpg
那須でもいろいろなところに
《立ち入り禁止》の張り紙が

無題q

ない無題

あ無題
食べたい攻撃爆発で
少しだけ
く無題
1無題
大きなジェラードでちょっと寒くなっちゃった
でもおいしかった~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

スタッフW | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/04/19 15:13
 | HOME | Next »

