
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暇だから

雨でサッカー試合がOFF
涼しいし 
この前100円Shopで買った
もんじゃのヘラが使いたくて

やっちゃう
もんじゃ
材料を買い出しして来たぜ


もんじゃ2
材料  
薄力粉80g・和風だし900㏄・しょうゆ又はソース50㏄ (4人分)



無題ての
モンジャ3
もんじゃ4
無題出来上がり

初めて挑戦してみたけど 結構おいしかったよ
お暇な人はやってみて



で 食べられないマロンは
暇だから
無題iu


園長の大好きなブラッシングだよ
暇だから ゆっくり丁寧にできるわ~よ~っ


ブラシ
きれきれ無題
無題g

マロンもきれいになって 
園長 大満足な土曜日でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフM | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/11 20:02

暇な週末

ひ無題
たい無題
台風2号の影響で  
外にも出られず散歩も無理

無題tz
ムサシちゃんからもらったバンダナ付けてあげるから 
今日はのなかで我慢だよ



で 人間さまは
暇だからという理由で
スポンジ・生クリーム・イチゴでケーキを作ることに
か無題
先日 ハンドミキサーが壊れてしまったため
中2スタッフが泡立てを手伝ってくれた
し無題

た無題
お誕生会じゃないよ 
おかずだって お肉屋さんで買ってきたメンチだし

実は 東武でバラ展開催してて
それを見に行ってたら アッと言う間に夕方になり
作るの面倒になったから メンチ買って食べちゃえってことになった
それをごまかすためのケーキ

で 買ってきちゃった 白のバラ
P1000666.jpg
P1000665.jpg
台風が行ったら 庭に地植えしようっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/30 06:20

マロンは女の子

P1000635.jpg
かわいいチョンチョン付けてみた
どう見ても 男の子に思われるから・・・

n.png
P1000633.jpg
可愛く見えると思うんだよね どう

ふ無題
シッポがうるさいと掴むんだよ
やめてよ ガウって言ったら
だから 男の子って思われるんだよと園長から怒られた

P1000635.jpg
いいよ ウガウガで遊ぶから

いじけマロンでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

スタッフM | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/02 22:55

Happy Brithday

今日は高2スタッフの誕生日
クックパットのレシピを見ながら
レアチーズケーキに挑戦
P1000593.jpg
冷凍パイシートを利用すると簡単

す無題

ぬ無題
ここまでは良かった・・・・・

の無題

と無題
クリームがゆるくて大苦戦
クリームチーズ200gを購入したが
レシピは150g・・・50gだけ残しても仕方ないし
チーズがたっぷりの方が美味しそうだし
えぃっ・・・全部入れちゃえ

生クリームと混ぜて冷やしたが
ドロドロ
P1000602.jpg

ち無題
マロちゃん あじみしてみて

P1000598.jpg

ひ無題
アッと言う間に完食  マロンは どんなものでも美味しいのね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
クリックお願いします 

スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/26 20:52

癒しのふわふわおみみ

P1000555.jpg
春ですね きれいなお花をいただきました

P1000569.jpg

無題?
もうそろそろ 中二スタッフがクラブから帰って来るよ

P1000559.jpg
P1000560.jpg
もう 気づいたのかな シッポが・・・

P1000563.jpg

無題く
今日は半端なく走り込みメニューだった
と お疲れのスタッフに
ラブラブ攻撃
n無題

ふ無題
癒しのマロンお耳攻撃で 疲れも飛んだかな
中二スタッフは マロンのふわふわお耳を触るのが大好き



今日もお疲れ様でした
スタッフ&マロン
P1000571.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 いつもありがとう 
ランキングに参加してます
ふわふわおみみににクリックお願いします 

スタッフM | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/10 20:59
 | HOME | Next »

