
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関東大会日程

中3スタッフ 悩みに悩んで出した答え・・・・・関東大会の方へ行く
参加することを学校から許可をいただき ホッとしてた時に
18時14分 クラブ代表からのメール



実は 昨日4日は監督会議で対戦相手及び日程が決まる日
なななんと 23日だと思っていた関東大会の試合の日が
24日に決定した 
おまけに試合会場が栃木県内の宇都宮
ここだったら前泊することなく行くことができる
と言う事は 楽しみにしていた最後のM黒(ミュージック黒中)にも参加できる
24日11時から埼玉1位のチームとの対戦(埼玉は10日に決定するらしい)
試合としてはかなり厳しい対戦となるだろうけど 得るものも大きい


何だったんだろう
1週間悩んでいた中3スタッフって・・・・・・我が家は基本的に本人の意見を尊重
これからの人生 岐路に立つことが多々ある 
自分自身で考えて出した結論だったら悔いは残らないだろうと突き放した
いつもはスパッと決められるが 今回ばかりは迷いに迷った  
それが結果的に良い方向に進んだ 良かったね


あの時に学校行事を選んでいたら 
せっかくの関東大会選手登録漏れでベンチにさえ入れずと言う事になっていた


本当に良かったと親子共々ハイテンションの一日でした
マロンにメダルを掛けたからかも 福の神マロン
P1001373.jpg
しかし何回見ても可愛いし似合うわ
親バカだ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
サッカー・ボール遊び | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/05 10:33

日本クラブユース選手権 準優勝

先週から悩み続けた中3スタッフ ようやく腹をくくったみたい


土曜日に決勝戦で栃木SCと戦ってきましたが
我がAS栃木は惨敗 2冠逃してしまった
一枚も二枚も上でした 敵ながら凄くうまかった 結果0-2で敗北
我がクラブのボランチは先週の試合で足骨折で不在の中 キーパーも38℃の熱があった事が試合後判明
(誰にも辛いことを言わずにひたすら守り続けてくれたHくんありがとう 
いろいろな場面で大活躍してくれてチームのピンチを救ってくれた
)
結果 準優勝ということで
銀メダルをいただいて来ました
もちろん金メダルの方が良いけど 銀だってなかなかもらえない神々しいメダル
メダル
重みがあって今まで手にしたメダルとは全然違うわ
ASメンバーありがとう

会場から帰って来て
中3スタッフがいないうちに
マロンの首にかけて記念撮影
結構 似合うじゃん
P1001373_20120604092511.jpg
かわいい

とは言え 関東大会進出で土曜日の夜は祝勝会
P1001375_20120604085938.jpg

目指せ関東で1勝の目標を秘めているクラブ員の団結力は凄い
子供も仲良しだし親も仲良し

祝勝会の中でクラブ卒業旅行の話し合いもして そんな勢いの中
解散後 Hさんに子供達8人&親で集合して夜中まで盛り上がり・・・・
一晩過ごして ようやく決めたようです


学校の友達を裏切るようで申し訳ないけど
やっぱり俺は関東に行きたいと・・・・・園長も中3スタッフの意思を尊重して関東大会同行します


厳しい試合運びになるのは分かっていますが 悔いのないよう最善を尽くしてほしい
栃木とは違った空気感が絶対にあるはずだから
それを肌で感じてきてほしい 胸を張って



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
サッカー・ボール遊び | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/04 09:13

速報・・・クラブユース選手権

まだ 喜ぶのは早いですが
我がAS栃木が 
またもや 関東大会への切符をゲットしました

昨日の準決勝戦
点数のシーソーゲームで 
スポルト先制点 入れられれば入れ返すAS栃木 
また 入れられ 再び入れ返す
80分戦って2-2 延長で1点入れて終了のホイッスル

大喜びの母たち
また夢を見せてくれてありがとう


決勝戦は6月2日 
みんな 最後の試合まで全身全霊ですよ
頼むよ


今日の園長はダウン気味 
相当に体に力が入ってたんだしょうね 体が痛いわ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

サッカー・ボール遊び | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/27 22:27

復活メニューにお付き合い

明日から中間テスト
いつもより早く帰宅した中2スタッフ
帰って来るなり 勉強もせずに
き無題

実は 股関節捻挫で1か月見学の日々だった(見学だけじゃストレス溜まるって
先週から復活メニューをこなし 来週からは完全復活
と その前に自主練としてマロンと久々のと言うわけ
無題d

P1000631.jpg
soccer.jpg
ち無題

P1000641.jpg
今日は暑い日だったし
はこれまで


マロンはテニスボールで遊んでなさいと渡すと・・・
いき無題
は無題
30分程度だったが 熱くなってからのサッカーは初めてだから
バテバテのマロンでした

お疲れ様~っ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/25 20:30

春休みは嫌いだワン

26日から春休みの学生たち
なんで毎日みんないるの
人間様には春休みがあって・・・ でもそれは学生限定だけどね

ならば いっぱい遊んでよとアピールのマロンだが
いろいろやることがあるんだよとスタッフ達
そりゃあそうだ
春休みといっても 宿題満載だし
今までお休みだったも再開するし・・・特に高1スタッフの課題の量ったら半端じゃない

P1000506_convert_20110325164133.jpg

P1000507_convert_20110325164227.jpg
じゃあ少し遊んであげるよと中一スタッフ

そ無題
中一スタッフがマロンとあそぶってことはしかなく・・・・

P1000513_convert_20110325164427.jpg
マロンはボールで遊ぶのが一番好きだから 良いんじゃない

い無題

は無題

P1000514_convert_20110325164448.jpg
お無題
そんな楽しい時間はほんの15分くらいで終了 
お兄ちゃんはクラブに行くからもう終わり・・・だって022.gif


『残念だけど 学生は忙しいらしいよ
じゃあ グランドまで行ってくるね
今日はお天気も良いし 
デッキでひなたぼっこも気持ちいいよ』と園長も
お留守番ヨロシクって 行っちゃった

なんだ いつもより全然かまってくれないじゃない
置いて行かれちゃったワン
私は春休み嫌いだワン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます 遊んでもらえないマロンにクリックお願いします 


サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/29 10:06
 | HOME | Next »

